ペニスについて

ペニスそれは男性の省庁もとい、象徴です。(ある意味でいえば省庁的ではあるけど(笑))みなさんいろいろ悩みがあるはずです。包茎だとか。仮性包茎ならまだしも真性包茎なんてことになると辛い。わからない方のかたに解説ですが、仮性包茎は、小さいときはペニスが皮に包まれいますが勃起すると皮がむけるのです。真性包茎は、小さかろうが大きかろうがずっとペニスが皮に包まれたままです。ほかにも、早漏だとかいう人もいますよね。早く出るってどこからが早漏なのか?女性が行く前に出ちゃったらそれは早漏なのか?それとも時間軸的な推測で○分以上耐えたら早漏じゃないとか(笑)?まぁ冗談はほどほどにして、やっぱりだれでも見た目重視ですから(第一印象なんて見た目でしょ?)そうなるともう一番気になるのはデカさですよね。私はそんなにデカくないんですよね。むしろ小さいほうなのではと心配になります。でも亀頭が太くてデカい気がするので大丈夫でしょう(笑)、ペニスの大きさで悩む人は、大丈夫一度ネットで検索してみて!!ペニス大きくする方法が山盛り出てきますよ(笑)せっかくですから皆さんも一度「ペニス大きくする」で検索してみてください

 

参考サイト→http://xn--w8je4a6okixdqe3340b.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です